7月2日小諸まちなかマルシェに出店します!

Lafしなブログ

20160102

 

7月2日(土)に小諸まちなかマルシェが開催されます。
冬から出店させていただいて3回目。

今回も、魔法の質問イラストカードを使って「ミニコーチング体験」での出店です。

 

カードマスターとおしゃべりしながら
ご自身の気持ちと向き合ってみませんか?

 

カードの中に自分があらわれていたり、
ご家族や大切な人に見えたり、
過去の自分や未来の自分だったり…
同じカードでもその時々で違って見えます。

 

カードに決まりはないので、
「このカードだからこうしてください」
「今は~~の時期だってカードに出ています」
みたいなのはありません。

 

カードに決めてもらうよりも
ご自身で決めたい人向きかもしれないです。

 

占いではありませんので、
当たりやハズレのカードもありませんよ(笑)

 

ぜひ体験にいらしてくださいね~!

 

小諸まちなかマルシェ10時30分~15時30分頃まで
小諸市民交流センターです。

ページトップへ