9月6日は第27回「自分らしさをみつけるしつもん講座」

Lafしなブログ

あなたは健康ですか?
あなたは美人だと思いますか?

 

「自分らしさをみつけるしつもん講座」
第27回のテーマは『いつまでも健康美人でいるために』

 

佐久市は全国でも長寿の地域です。
そして、
多くの方がなんらかの活動をされているのだそうです。

 

公民館活動といって
地域の公民館を使って興味のあることを学んだり発表したり
意欲的に過ごされています。

 

そんな活動ができるのは健康な証拠
イキイキする姿は美しいと思います

 

お手本となる多くの先輩がいらっしゃるので
『健康美人』をテーマに

新しい自分
なるほどなの自分
まさか!?な自分
を見つけてみましょう。

 

どんな自分と出会えるかな?
創錬センターで13時開始です。

ページトップへ