11日は小諸のマルシェにカード体験で出店します!

Lafしなブログ

20160209

 

11日(木)は小諸マルシェに出店させていただきます。
『冬のあったかプチ・マルシェin小諸市ほんまち町屋館』

 

魔法の質問イラストカードでのミニセッション。

 

可愛らしいカードなのに
ググッと心に響いたり
ふわ~っと心が軽くなったり
やっぱりねってニヤッとしたり
まるでカードが心模様をうつしているかのよう。

 

「なんのことかさっぱりわからない!」
と思っても、
「あっ、あの時のカードはこのこと!?」
みたいなことがあったり、なかったり(笑)

 

遊び感覚でひけちゃうのに
深いところまで行ってしまう方も・・・。

 

ぜひ、カードの体験しにいらしてください。
小諸のほんまち町屋館で10~15時です。

ページトップへ