HOME > LAFしなブログ

150%満足です!(合宿の感想をいただきました)

2019年4月9日

「2時間のセッションでは足りない、もっと集中して課題を解決したい!」

というご希望をいただき、

静庵でパーソナル合宿を行いました。

 

パーソナル合宿ですので、

・事前にメールにて取り扱いたい内容を相談

・到着後に再度課題や目標の確認

・大まかな時間配分確認

・提供させていただくワークやスキルの確認

・進めるうちにワークを増やしたり削ったりの調整

などを臨機応変に行います。

 

せっかくですので、本日のしつもん講座にも参加。

 

ご本人の課題にリンクしたことがテーマになっていたり

他の参加者さんたちのシェアからも気づきを得ることができていたそうです。

 

終了時には、定期発行のチラシの文章がほぼできあがり

課題解決と目標達成の両方が手に入っていました。

 

「自分のために時間を使う」という意味が納得できました。

本当に来て良かったです。

150%満足です!

と興奮しながら帰っていかれました。

 

パーソナル合宿の良いところは

『絡み合った問題や目標を解きほぐしながら同時に解決できること』

 

仕事のこと家族のこと人間関係のことなどは別に見えて、影響し合っています。

 

どれか1つではなく、全部。

全部を扱うには、集中した時間が必要なのです。

 

自分のために時間を使うことは、自分を大事にする行為。

 

もちろんお金は発生しますが

解決するために、小さなお金を繰り返し投資して支出を増やすより

しっかりと時間とお金をかけることで納得した状態が手に入ります。

 

あれもこれも、なんとなく悩んでしまって進まない方、

パーソナル合宿でスッキリと解決して次のステージに進んで行きましょう。

 

ご自身がどうしたらいいかわからない、という方は

お問い合わせくださいね。

Lafしなやか塾「お問い合わせ」からどうぞ。

 

 

▼ブログ&講座紹介▼
image