17日「前祝いの法則」Facebookのライブで読書会開催!

Lafしなブログ

「17日『前祝いの法則』Facebookのライブで読書会開催!」

 

いつも直前の告知でスミマセン!

すでにFacebookではお知らせいたしましたが

明日(17日)の満月の夜 21:00~21:20

Facebookのライブ配信で

『本と人と自分とつながる読書』を開催します。

 

課題本は

「前祝いの法則」ひすいこうたろう&大嶋啓介著

 

買ったけど読んでいない本だったので

私が読書をするついでにご一緒にいかがですか?

 

Facebookで読み方ガイド流しますので

20分、お時間をください。

 

20分、みなさんとつながって読書する。

いただいたコメントを読み上げますので

ぜひコメントも残してくださいね。

 

どんな時間になるか楽しみです!

 

***********

 受講受付中の講座

***********

 

☆ひとりビジネスオーナーの方へ

6月8日『お客様に喜ばれて長く愛されるビジネス再構築1day集中講座プレ開催』

※6月27日本講座開始に向けて改善中!

 

☆オンラインだからいつでもどこでも学べる

もっと自分に自信を持って生きていきたい方へ

『自分を愛して運を味方にする3つの秘訣

 

◎Lafしなやか塾のブログでは

しなやかに生きるヒントや

長く愛されるビジネスをするためのヒント、

講座の開催情報などをお伝えしています。

ページトップへ