2018年のスタートは120%HAPPYで!

Lafしなブログ

2018年最初の強運の日に

11名で「フューチャーマッピング」を描きました。

 

 

初めて描く方

何度か描いている方も

メンバーが変われば

フィールドが変わり

新しいストーリーが創造され

行動のヒントやアイディアがたくさん見つかります。

 

一人で描く未来もいいですが

大勢が集まって描く未来は

可能性がはるかに広がります。

 

それぞれのストーリーにのせた

2018年の道筋。。。

 

すぐに始めたい

これならチャレンジできるかも!

とやる気が何倍にもなっていました。

 

引き寄せの法則は

未来を描くことにプラス

「行動」

することで完成します。

 

このフューチャーマッピングは

行動まで具体的にだせるところがミソ。

 

想像の世界を

リアルな行動につなげていく。

 

2018年笑いたっぷりで

願いが叶いそうです!

 

お正月から時間をつくって参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

今週は5日、東京でも描きます。

お時間調整して参加していただけたら嬉しいです!

 

「笑って願いを叶えよう!」

をご覧ください。

ページトップへ