2018年の漢字は「現」

Lafしなブログ

私の名刺には「パン粉」の笑い文字が印刷されていました。

 

自然と人

人と人

自分と本来の自分

 

をパン粉のように

多すぎず少なすぎずの分量で

「つなぐ」

を意識してきました。

 

が・・・

 

大切だけど目立たない「パン粉」は卒業して

『現』

現れることにします!

 

現在

現実

実現

 

私自身が表に出て

しっかりと現わすことで

関わった方の

 

現在があきらかになり

現実をまるごと受けとめ

願う未来が実現する

ことを目指していきます。

 

では実際何が変わるのかというと・・・

 

あまり活動的には変わりません(笑)

いままで以上に

活動をオープンにして

ネットも使って

広く関わりを増やす

というところでしょうか。

 

ですので、

今までの講座をなくすわけではありませんので

いつものように気軽に参加していただけたら嬉しいです。

 

 

今日も

大地と天の豊かなエネルギーが

あなたとあなたの周りの人に

循環します。

ありがとうございます。

ページトップへ