25日「満月のフューチャーマッピンググループコーチング」中止のお知らせ

Lafしなブログ

来週25日開催予定の

「満月のフューチャーマッピンググループコーチング」は

中止させていただきます。

 

予定してくださっていた皆様、申し訳ありません。

 

中止の理由は・・・

プルーンの収穫がピークというのはわかっていてスケジュールしたのですが、

それにプラスして違う案件が増え、

私の気持ちが散漫な状態で開催したくないと思ったからです。

 

どんな状態でもできるのがファシリテーターですが、

フューチャーマッピングは無意識の領域を広く深く使うので

私が良い状態で集中できるかどうかで

結果として現れるモノが違うと思っています。

 

過去のファシリテーター経験から

ファシリテーターの状態でも違うのだと体感しています。

 

誰が描いても

誰がファシリテートしても

豊かな未来が描けるのですが、

私がファシリテートする時は

私自身が良い状態で提供させていただきたいと思っています。

 

次は10月9日の新月に開催します。

その時はさらに良い状態でファシリテートさせていただきます。

ページトップへ