26日は「心に効く」聴き方講座です

Lafしなブログ

26日は「心に効く」聴き方講座です。

 

先日、新聞を見て御電話くださった方に

「佐久の創錬センターはご存じですか?」

とお聞きすると、しばし無言・・・。

 

「えー!上田じゃないんですか!?」とびっくりされました。

 

新聞では東信地区が一緒に掲載されてるので

お住まいの上田市での開催だと勘違いされたようです。

 

上田市や長野市からも参加してくださる方もいらっしゃるのですが、

雪の時期はこちらも心配なので、

あまりおすすめしていません。

 

興味を持っていただけて嬉しいですが

無理のない範囲でいらしてくださいね。

 

聴き方講座は毎月開催しています。

参加しやすい時にぜひどうぞ~!

 

佐久市創錬センターで10時スタートです。

ページトップへ