30日は小諸まちなかマルシェに出店します♪

Lafしなブログ

マルシェ出店といってもLafしなやか塾で販売するモノはないので、
カードコーチング体験での出店です。

 

20160102

 

毎回悩むのが「タイトル」
セッションなんてカッコ良い感じではない(笑)
コーチングというほど気合は入ってない(汗)

 

単純に『楽しくおしゃべりコーナー』がしっくりくる(^^♪

 

おしゃべりしているうちに・・・
なんだかスッキリしてワクワクしちゃう!
そんな感覚。

 

イベントに出店する面白さは
”出会い”

 

たまたまマルシェに来て、ブラブラしてなんとなく受けてみる。。。

 

これはまさに偶然という名の必然で
無意識は敏感にチャッチしている。
と思う。

 

カウンセリングやコーチングを受けるほどではないけれど
ちょっと体験してみたいなぁ~って気軽さで良いと思います。

 

特に
LOVEのお話し中心で行こうかしら( *´艸`)
私がワクワクしちゃいますもの!

 

小諸まちなかマルシェは明後日30日(土)10時半~15時

小諸市民交流センター(小諸市役所の隣)です。

フラッと遊びに来てくださ~い!

ページトップへ