SNSで遊ぶ!楽しさをシェア

Lafしなブログ

“大人の女性旅”と題して

4人で1泊2日のプチ旅をしてきました。

 

お隣群馬県で世界遺産に登録された

「富岡製糸場」からスタート。

 

大人の女性なのでしっとりと優雅に・・・

と思いました???

 

それがなぜか

工事中の復元場所見学の際に

赤いヘルメットを被ったとたん

楽しいスイッチON!

 

間違い探し写真をSNSに投稿して

楽しさをシェア~♪

 

 

みんな~同じ顔して~!

と声をかけ合ってパチリ。

 

 

流行語は

「インスタ映え」でしたが

大人を楽しむ私たちとしては

「映え」よりも

 

『楽しさ』のシェア

 

 

温泉宿の食事中にも

 

 

手の位置ここだっけ?

と言いながらパチリ。

 

 

 

お部屋でくつろぐ姿

ショッピング中

デザート写真まで

全部で5問。

 

くだらない

ばかばかしい

何やってんだこの人たち・・・

 

そんなことができちゃう大人になれて嬉しい(笑)

 

そして

そんなことができちゃうお友だちがいることが嬉しい!

 

 

私たちの喜びや楽しみは

小さいことだけど

 

喜びや楽しみの気持ちや波動は

周りに伝染する

(と私は信じています)。

 

 

いろんなことに面白がって

笑いあって

ちょっと難しい話や

ちりちりした記憶も含め

てんこ盛りの二日間でした。

 

大人って楽しい~!

ページトップへ