image

Lafしなやか塾では、塾生の募集をしています。
生まれたばかりの塾。
これから未来に向けて進化して行きます。
塾生番号1番の「楜沢静枝」と一緒に、楽しくて
ワクワクするような塾を創りませんか?

image

image

しなやかな心、しなやかな考え方を目指して、
学び・刺激しあい・成長し続ける気持ちのある女性なら、
どなたでも入塾できます。

年齢ですか?何かを始めるのに関係ありません。
~やりたいと思った時が始め時~
学びと成長の場として、世代の枠を越えて体験や考えをシェアしあい、時にはお互いが講師として教えあいます。
塾生同士がつながりを感じ、お互いの能力を発揮しあい、それぞれが自立した存在であることを認めあえます。

image

目的に合わせたコースを選べます。いずれのコースも講座かパーソナルセッションが割引になるワクワクの塾生スタンプカードがもらえます。さらに、4つの特典も付いてきます。
※塾生スタンプカードは講座に参加するとスタンプがもらえ、スタンプがたまると講座かパーソナルセッションが割引になります。
※コースによって講座の割引や静庵の使用料が変わりますので、入塾いただく際にお知らせします。

①ピンクコース
~もっとたくさん講座を受けたい、学びを深めたい方向けのコース~
パーソナルセッション通常1回2時間30,000円を1回18,000円の12,000円割引で受けられるスペシャル特典付き。
年会費:2,000円

②レインボーコース
~起業したい、やりたいことを見つけたい、自分の手で人生をつくっていきたい方向けのコース~
5名様限定で、パーソナルセッション通常1回2時間30,000円を12回分、総額360,000円を半額以下で実施。
年会費:15万円

※年会費のお支払方法はお申込みの際にお伝えします。

image

image

講座やパーソナルセッションが割引となるので、すぐに年会費の元が取れます。
節約できたお金で甘いものを食べて幸せな気分になるのも、 他の講座に参加して自分を磨くのも良いですね。

image

image

佐久市周辺で開催されるイベントやマルシェなどに
Lafしなやか塾として出店するときに、
塾生なら個人セッションや講座を優先的に担当できます。
集客で頭を悩ませる必要なく、出店料もかからず、
個人セッションや講座を行う経験が積めます。

image

image

塾生向けに講師として講座が開けるので、
人前で話すこと、例えばPTAや地域の集まりなど、
に自信がついたり、起業へのステップとしても役立ちます。

image

image

あなたが講座を開催する時に、一般的な会場とは異なる、
温かみのある・趣のある築200年の古民家“静庵”を利用することで、受講者の方に喜ばれると思います。

image

※講座によって割引金額が違いますので、講座毎にお知らせいたします。

image

非日常を味わえる古民家静庵の貸し出しも実施しています。

image

image

入塾日から1年間有効です。
なお、入塾はいつでも可能です。

※いつでも退塾していただくことができます。その場合、年会費の返金はありません。

image

いつでもお申込みいただけます。
お申込みは、お問合せフォーム、電話(080-9284-1530)またはFAX(0267‐66‐6073)
のいずれかやりやすい方法で、「入塾したい」と伝えてください。

Lafしなやか塾で、一緒に学び・刺激しあい・成長し続ける仲間をつくり、
新しい自分と未来を手に入れましょう。

image
ページトップへ