みなさんの笑顔と出会えますように♪
Lafしなブログ 今月になってあっという間に時間が過ぎていく・・・ 実際、ボランティアの予定を間違って覚えていたし でも、 もちろんうっかりミスで仲間にご迷惑をおかけしているけれど(ゴメンナサイ!) 飛ぶように過ぎていく一日の終わりに 明後日は、今年最後の大きなイベント『スピリチュアルメイク』 わざわざ来てくださるkikiさんと はぁ~良かった、良い日だった~と星空をながめてほっと一息つきたい。 みなさんの笑顔と出会えますように♪
毎朝やることをチェックしないと忘れてしまいそうなことが多い。
参加しようと思っていたものに出られなかった。
まあムリなくできてるかなと思っている。
助けていただいていることにも感謝だし、
バタバタしてしまうくらいお仕事や講座などがあるのは本当にありがたい。
月と星をながめる・・・。
”おもてなし”が苦手な私なので、なんとも危ういが、、、
期待して集まってくださる参加者の方がつながれる一日になりますように。