あなたができないのは「呪いのせい」です!

Lafしなブログ

あなたができないのは「呪いのせい」、と言われたらどう思いますか?

呪いですよ、の・ろ・い!

それも、自分に自分で呪いをかけてるの~♪
ワオ★

私、太ってるんですぅ

私、できないのよね

私には絶対むりぃ

私、ちっともうまくいかないいいい

私、頭悪いからわからないのよね・・・

はい、これらは全部呪いのコトバ(笑)

「呪い」って他者にかけるモノだと思っていたけれど
周りの人の発言を聞いていると

自分にかけてるっ!!!


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

この、マザーテレサの名言をご存じの方も多いでしょう。

日常で使っている言葉は最終的に「運命」を決めてしまうんです。

プラスの言葉、
ポジティブな言葉を使うのは
すべて自分のため。

自分の運命をプラスに、ポジティブな方向に導くためです!

でもね、言葉はクセ。

長い人生の蓄積で無意識で使っちゃってるんですよ~~~

だから意識して変えていく必要があります。

本当に自分の人生を良い方向に行きたいと思ったら
言葉の仕組みを知って、変える必要があります。

未来を良い方向にしたい方は
1月31日19~21時
瀬田崇仁氏オンラインセミナーにぜひ参加してください。

瀬田さんもそうですが、
世の中の成功している人は
普段話している言葉(使っている言葉)が違うんですよ。

というか、
『使わない言葉』がある。

それが『呪いのコトバ』

あなたの未来を変えるために超オススメのオンラインセミナーです!

お申込方法は、
下記のリンク先から必要事項を記入してお申し込みください。
「ひらめきはスキルである」の本を持っている方は
さらに特別価格で参加できますので
書籍オーナー価格の方でお申し込みください。

紹介の欄は「くるみさわしずえ」にチェックしていただけましたら
後日、瀬田さんの本の読書会のご案内させていただきます。

未来を変える言葉のチカラ
瀬田崇仁氏オンラインセミナー

こちらのリンクからお申し込みください。
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fpro.form-mailer.jp%2Flp%2F65680069213171%3Ffbclid%3DIwAR1cUiTAkdrw4lxagvjRmTkryJy2salw6ZfEI6ZEfMN65628ax_LrET9Gak&h=AT3mjkTt1gzCWeJAYElnTevSpLFwDDU76AtOBEidr1wrqV6A-vdKkxUYdhnsFqdxDdRwQ9zw-m6w2wuCmPCEgITYAc2ZBofo4gZABuBfKlYsSracAsLwzcwH80gqxxmRC9pn1A

言葉で未来を変えていきましょう!

最期までお読みいただきありがとうございました。
今日のブログは告知でした~(笑)

ページトップへ